2012年10月7日
サッカーサービス サマーキャンプ2012 参加者の声
鹿島クール ▽神奈川県 無記名
初めてやるトレーニングも多く、目からうろこだった。
キャンプから帰って来て、すぐに公式戦がありました。2ゴールしてました。
今までにない動きがあったので、息子に聞いてみると「キャンプで教わったから」と言っていたので、うれしかたです!
鹿島クール ▽東京都 Iさん
普段とは違う練習ができて、とてもためになった。
最後にていねいにアドバイスもくれて、子供一人一人大事にしてくれているのが伝わりました。
終了後の感想が「参加して良かった!」だったので、親としても参加させて良かったと思います。
大阪クール ▽福岡県 Tさん
座学も充実していて、フィールドとデスクでのバランスの良いキャンプだったと思います。
非常に熱心にコーチングされていて、集中して2時間トレーニングが続けられることに驚きました。
















